本日はめずらしく一日中会社(本社勤務)にいた。平素、ほとんど外に出ていて会社にいる事すらあまり無いので、稀な一日であった。

たまっていた事務作業、各部署への連絡、上司への報告など朝イチまとめ、午前中は会議。遅めの昼食は吉野家で早めに済ませ、家賃を振込み(昔から家賃を振り込むとき、損をした気分になる)、定期を更新する。

午後からは来月の社内研修の日程調整、資料輪転、新入社員向け研修のリリース、他社メディアチェックに費やし、日が暮れた。事務仕事や社内連絡事項が済み、気分的にはすっきりしたが、ひたすらの外廻り営業が長かったせいか一日中、会社にいるとなんだか仕事をしたー!っていう気にならなかったりするものだ。
 
こんな日はこれだな!

ライヴ・アット・リーズ~25周年エディション