本日をもって株式会社ぱどWebプランニング事業部広告販促課は廃止となります。取引先企業各社の皆様、関連会社各社の皆様、お世話になりました。心より御礼申し上げます。
今後、ぱどタウンを中心とするインターネット広告販売事業ならびにWeb・モバイル領域に関する取引経路、業務提携案件は、新会社「株式会社ぱどラボ」へ移行となります。Webサイト制作事業は、「株式会社ぱどデザイン工場」へ移行となります。詳細につきましては、担当者より個別にご連絡させて頂きます。

当課は準備室として2004年11月にデジタル営業課の立ち上げ、2005年4月より新規事業部としてWebプランニング事業部広告販促課として立ち上げました。
<新規事業部始動!>
http://aizawa.livedoor.biz/archives/17737261.html

紙媒体の自社媒体、自社営業組織で十数年メシを食ってきた株式会社ぱどにとって、Web関連事業部の立ち上げは新しい試みであり、私自身にとっても全く新しい事業領域への挑戦でした。インターネット広告販売を任された私ですが、それまで紙媒体の広告販売の経験しかないものですから、右も左も分かりません。そんな私でしたが、グループ会社各社、取引先企業の皆様からのご支援、ご指導のもと業務に従事する事ができました。改めて御礼申し上げます。

十分な結果を残せず情けないばかりですが、新会社の設立も決定し、Web関連事業にぱどグループとして本腰を入れて取り組む事となったわけですから、立ち上げに携わった人間として喜ばしい限りです。

広告販促課相澤謙一郎社会人としてはじめて挑んだ管理職も、この名刺も今日で終了となります。週明けからはまた新たな挑戦が始まります。相澤謙一郎らしく、酢の物のようにさっぱりと爽快に商売に勤しんでまいります。変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。