昨日は朝起きてから眩暈と、1kgの筋力強化用リストバンドを装着しかたの如く身体の重さを感じました。這うようにベッドから抜け出し、意識朦朧とする中、何とか出社しました。どうやら流行の食あたりのようです。

朝礼中に産まれたての子馬よろしく足元がおぼつかなくなり、洗面所に非難する始末でした。朝礼をマネジャーに任せ、5分休息。

洗面所で学生時代のハンドボール部の練習を走馬灯のように思い出しました。消えかける意識の中で、擦り傷だらけの身体を思い切りグランドに叩きつけながらシュートを放ち続けた事。地獄の強化合宿、ST高校や、HSN高、TK学園監督との騒動などなど。

あの頃に比べれば、全てはパラダイス。「ようこそ!ここへ〜♪by hikarugenji」

昨日を気合で乗り切り、気合でコンディションを復調させました。今朝は朝から快調。ビタミン剤投与し栄養も満点。さぁ気合入れて働くぞ!