昨晩はせたPこと某プロデューサーさんと六本木に食事に行きました。中国ではまず見つける事ができなかった素敵なお店で、帰国祝いの会を開いて頂きました。

せたPさんとは、2004年からのお付き合いになります。その当時、私は株式会社ぱどのインターネット広告事業の立ち上げがミッションだったのですが、紙媒体の店舗営業経験しかない私は、何をしたらいいか全然分からなかったものです。

せたPさんは、当時、某大手広告代理店も資本参加する会社の創業社長であられ、インターネット広告業界の生き字引のような方でありながら、業界の事をかけ出しの私に教えてくださった恩人です。

その後、弊社WEBコンテンツ内に膨大な広告在庫がある事を見出し、当時、振興のネット広告代理店だったO社の方にアドバイス頂き、広告枠を作り、大手メディアレップ会社の取り扱い媒体にして頂く事ができたのです。

せたPさんはその後、新たな夢に向かい第二の創業をされ、私も、当時とは異なるミッションを持って仕事をしていますが、昔ながらの恩人に労をねぎらって頂いた上、アドバイスを頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。私もいつの日か、真のリーダーにならねばなりません。

>せたPさん、ありがとうございます!