本日は某ネット媒体社さんにご来社頂き、某アドネットワークの説明会を開催しました。ぱどグループも、インターネットのアドネットワークを販売できるまでに成長してきたようです。

インターネット広告事業を推進する事業部を立ち上げた2005年当時を思い起こせば、少しずつではありますが、成長しております。

C社のK野さんによると、日本での検索エンジンサイトを検索後の飛び先1位は、ウィキペディアとの事です。百科事典好きの私としては、ウィキペディアはちょっとした宝箱のような存在です。

2008年の2月まで私が駐在していた中国上海では、ウィキペディアを閲覧する事はできませんでした。WEBサイトをストレス無く閲覧できる日本は、本当に便利な国だなと思います。

>K野さん
ありがとうございました!