RainbowAppsスクール9期生の西さんの作品「倍速音声付き!英語力〜疑問詞編〜」の記事がITライフハックに掲載されました。ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------------------------
もともと、Webの編集や制作をしていたのでFlashなどの経験はありましたがプログラムの知識はほぼゼロでした。昨年の夏、職場でiPhoneアプリ制作の補助をした時に、何か自由な雰囲気を感じて私だったらこう作りたいというイメージがなんとなく膨らんだのが「英語力」です。〜以下、詳細は下記を参照ください〜(ITライフハックより)
--------------------------------------------------------------------------------------

[英語は耳から学ぼう!開発者が語るiPhone英語学習アプリ【iPhoneでチャンス掴め】]
http://itlifehack.jp/archives/4025994.html