明日から200万人が集うと言われる浅草三社祭です。浅草に来られる方は、ぜひ伝法院通り「鷹や浅草」にご来店いただければ幸いです。さて、今日は三社祭と「鷹や浅草」を1.8倍楽しむ方法をお伝え致します!

三社祭やスカイツリーの写真を皆さん撮影されますよね。実は伝法院通りの「鷹や浅草」店頭はスカイツリーの撮影スポットなんです!
797n104

スマホで撮影した写真は「鷹や浅草」店内のプリンチャオで1枚30円でかんたんに現像できます。スマホで撮った写真って、なかなか現像出さない方が多いと聞きます。すぐに現像できるから旅やイベントの思い出が残りますね。(iPhoneだけでなく、Androidも対応しておりますのでご安心ください!)
797n105

「鷹や浅草」店内にはクラフトワークスペースがあります。ここでオリジナルiPhoneケースを作ったり、ペンダント、手鏡などに現像した写真を入れることができます。
797n106

以下、オリジナルiPhoneケースの作り方です。

1.ケースのBODYを購入(1,000円)
2.気に入った写真を現像する(1枚30円)
3.クラフトワークスペースにあるケースの型を使ってケースの形状に切り出します
4.特製のカッターを使ってカメラ部分を切り抜きます
5.BODYに写真をはめこんだら完成です!


10分ぐらいで、このようなオリジナルiPhoneケースが完成です。全部で1,030円です。(写真の持ち込みもOKです)
797n107

以上、三社祭と鷹や浅草を1.8倍楽しむ方法でした。今週末はぜひ浅草におこしください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

「鷹や浅草」は1000種類以上のiPhoneケースなど国内屈指の品揃えを誇るiPhoneアクセサリーショップです。浅草におこしの際は、ぜひ「鷹や浅草」におたちよりください。社員一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
■住所:台東区浅草2-1-3(浅草伝法院通り)
http://www.eagle-inc.jp/eaglestore/asakusa