先週、タイムカプセルの第二期決算が確定し、納税も済ませました。
第二期の結果としては、バランスシートの大きさが約3倍、売上は約4倍、純利益が約2倍となりました。あらためてお取引先様に御礼申し上げます。第三期からは3×3計画という目標を社内で掲げています。3年連続で売上3倍を継続しようという挑戦です。高い目標ですが、大企業には難しい圧倒的スピードでの成長こそがベンチャーの存在意義だと思いますので、絶対にやり切る覚悟でのぞみます。

全員で守って、全員で攻める、鉄壁のディフェンスから、瞬間的な攻守の切り替え、意識の切り替え、切り刻むような速攻、圧倒的な決定力。そんなチームにタイムカプセルを成長させていきたいと思います。ハンドボール時代になし得なかった夢のチームを作ります。19歳で起業して、二十年目の節目の一年、人生最大の努力と根性で結果を出します。
letter