横須賀になくてはならない存在になったタウンニュースさんの人物風土記に紹介いただきました!
20161118タウンニュース

横須賀の仲間と新たに立ち上げたインキュベーション&シェアオフィス「16(イチロク)Startups」の最新の情報から、どぶ板のバーテン時代、ぱど時代、岐阜でのタイムカプセル創業、そしてヨコスカバレーと限られた紙面の中で20年間の起業人生をしっかりまとめていただきました。

タウンニュースのF記者は同級生。同じ業界で地域に張り付いて仕事をしてきた業界仲間。さすがの構成力!タウンニュースさんの躍進の裏には情熱をもった社員の皆さんの努力があるんですね。地元横須賀に貢献できるよう頑張ります!ありがとうございました!

■インキュベーション&シェアオフィス「16(イチロク)Startups」
http://www.16startups.com/
https://www.facebook.com/16startups/
14907644_333150397041742_3230234259952367440_n